1Kアパートからの新生活

30代女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

食生活改革

久しぶりに何もない休日。

予定の白紙の休日は掃除から始まって、この後大好きな映画を観に行きます。

最近、見たい映画が多過ぎて何を見ようか迷っています。

ゆるーくですが、お弁当も復活傾向にあります。

「二色丼弁当」
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作成時間10分

榎を入れてそぼろを作りました。榎とそぼろって以外と合います。

「豚バラ大根弁当」
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作成時間10分

以外とこの組み合わせ合うって思います!

鍋の季節になって大根を一本買ったので一緒に炒めてみたら合いました。

 

最近、忙しさから食生活が上手くいかない傾向があり、やはり外食やコンビニ食が多くなると太って来ました。

ここで、体重の増量も阻止すべく、酵素を朝摂ろうと思います。

〈azukiの食生活〉

朝食 現在                             

・納豆卵ご飯

・ヨーグルト

・コーヒー+MCTオイル

                 ↓

酵素のみ

お昼

・お弁当

夕食

・炭水化物をオフ

朝食を少し変えてみて、様子をみていきたいと思います。

それ以外にサプリメントとしてビタミンB,Cとコラーゲンを摂ってます。

以前は基礎化粧品に凝っていて色々つけていたりしたのですが、やはり、栄養を摂ってあげたお肌が綺麗になる気がします。

健康でいることが一番大事。

栄養と腹八分までを食事のモットーにしていきます♪