1Kアパートからの新生活

30代女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

映画鑑賞

f:id:azukichang:20171105170326j:plain

最近、気になる映画が多くて、休みの日は映画❗って位映画を見てます(笑)

ミックス。
ガッキーは大好きで、ドラマとか映画を見るときは必ずと言って良いほどチェックしています。
一言で...本当におもしろい作品!今年見た映画の中で一番面白かったかも‼
映画の最中笑いが止まらなくて、画面に向かってツッコミたい位でした。
出ている俳優さん、女優さんも豪華で、文句のつけどころがないと感じました。

仕事が上手くいっていなくて元気をもらいたときに見ると嫌なことが吹き飛んでしまいそう...そんな作品でした。

ナラタージュ
松本潤さんと有村架純さん主演のラブストーリーです。
私は、この映画の話の展開や流れが良いと思いました。
ベタベタなラブラブストーリーではなく、人として考えさせられる。そんな作品です。
また、出てくる家や景色が素敵なので、一人でボーッとしながらみたい映画です。

猿の惑星
公開初日に見に行きました‼
前作品は見てなかったのですが、見てなくても分かりやすいです。
映像や音が迫力がありますので、どの世代の人が見ても楽しめると思います。

人間も動物も生きていくには度重なる試練を突破していかなくてはいけない...生命力の凄さを感じました。

映画って家でDVDでみるのと正直全然違いますよね。
最近、あの大画面に音、座席の心地よさを思うと料金を超える価値がある!って気持ちになれます。

残念ながら、君の膵臓を食べたいと夜は短けし歩けよ乙女は間に合いませんでした(>_<)
今月や来月も楽しい映画ライフを送ります!