1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~7月下旬~

最近まで凄く寒かったり、ジメジメしたりで夏っぽくない気候で少し戸惑います。
今日は友人の結婚式‼真夏の結婚式は初めてです🎵

7月20日
「シチューのお弁当」
f:id:azukichang:20170806083909j:plain
シチューの下はご飯ですが、この食べ方、信じられない❗って人多いんですね(笑)シチューはご飯が美味しいんです。

7月21日
「トマトリゾット弁当」
画像なし。
この日は凄く体調が悪くて前日に作ったミネストローネをリゾットにリメイクして持っていきました‼

7月23日
「焼きうどん弁当」
f:id:azukichang:20170806084251j:plain
定番の焼きうどん。単品メニューが続きますね(笑)

7月24日
冷やし中華弁当」
f:id:azukichang:20170806084419j:plain
冷やし中華は夏のお弁当の定番。

7月25日
「鯖のフライ弁当」
f:id:azukichang:20170806084649j:plain
鯖をお酢につけて下味を付けると信じられない位にふっくら揚がります‼

7月26、28日
冷やし中華弁当、続く」
f:id:azukichang:20170806084835j:plain
盛り付けをアレンジしてみた(笑)

7月30日
「ブリの照り焼き弁当」
f:id:azukichang:20170806085113j:plain
ぶりが凄く安く売っていたので照り焼きに。付け合わせはなすときゅうりの塩揉みとニンジンきんぴら。

今日も楽しい休日を🎵