1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~5月下旬~

お弁当の更新が止まっていました...
まとめてになってしまいましたが、紹介していきます‼

新しいお弁当と使い勝手が良いです♪

正方形の方が詰めやすいです!

5月24日
「チンゲン菜と豚肉の炒め物弁当」
f:id:azukichang:20170607222313j:plain
チンゲン菜がなんと75円🎵
炒め物にするとおいしいですよね‼

5月25日
「洋風鮭弁当」
f:id:azukichang:20170607222517j:plain
レモンバジルのチーズと一緒に食べるとおいしいです‼発見ですね。チーズはベビーチーズシリーズです。

5月26日
24日と一緒。
f:id:azukichang:20170607222708j:plain

5月28日
「鶏肉の塩レモン炒め弁当」
f:id:azukichang:20170607223434j:plain
シンプルな味付けですが、味が移っても問題ない組合せ。

5月29日
「ヘルシーなおかずとおにぎり弁当」
f:id:azukichang:20170607223615j:plain
おにぎりの時のおかずはだいたいこんな感じ。

5月31日
画像なし。
最近土日のお弁当は上のようなおかずとおにぎりで済ますパターンが多いです。

良くみると、私のお弁当はアルミカップを使ったりするパターンがほとんどありません。
味付けが薄味だからなのと、フライ系が少ないので、汁気をとればなくても問題ない気がします。