1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

日曜日の夜の過ごし方

f:id:azukichang:20170604214236j:plain
こんばんはー🎵
日曜日の夜はいつもより早く帰ってこれます。
お昼も早く上がれる割りには遅くて、夕飯なしが多いです。
そんな日曜日は大好きなお酒を呑みながら、振り返りをします。

なんでもノートです(笑)

家計簿を着けたり、これからの過ごし方、やりたい事など沢山書いてます。

これを書くことで物事を冷静に考えたり、気持ちも前向きになるので大切な時間です。

私のプチストレス発散方です‼

これのおかげで、どんなに嫌なことがあっても次の日に持ち越さないようになりました。

今日も感じてたことなど整理をして寝たいと思います🎵