1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~5月中旬~

最近、生活が荒れ気味なazukiです。
丁寧に生活するのも、不規則な生活するのも自分次第な一人暮らしは本当に楽しいです!

お弁当の紹介です♪

5月18日
「おにぎり弁当」
f:id:azukichang:20170530194104j:plain
今日から研修が続くためおにぎりで簡単弁当。ウインナーがあるだけでテンションがあがるのは、やっぱすごい(笑)

5月19日
「ウインナー弁当」
f:id:azukichang:20170530194301j:plain
ウインナーって高くて一人暮らしには出費としては痛手だけど...その分時短でお弁当が出来るので優れものですね❗

5月20日
焼きそば弁当
f:id:azukichang:20170530194456j:plain
パスタよりも焼きそばが好き(笑)
焼きそばって無償に食べたくなるんですよね!

5月21日
「時短弁当」
f:id:azukichang:20170530194624j:plain
時短で重宝している食材のオンパレード!
・ウインナー
・冷凍ブロッコリーミニトマト
・大根のおつけもの
これでお弁当って充分です(笑)

5月22日
「豚肉とチンゲン菜の胡麻油炒め弁当」
f:id:azukichang:20170530194918j:plain
新しいお弁当って嬉しいですね🎵
四角いと意外と詰めやすいです!
最近は胡麻油にはまっています🎵

月末も頑張りましょう❗