1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

芸術鑑賞~初めての宝塚~

こんばんは🎵
突然ですが、実は、芸術鑑賞が大好きなazukiです。

映画鑑賞、観劇、美術館、コンサートなど美しい物を見たりするのが大好きです。

そんな中でもずっと見てみたかった宝塚。念願の宝塚のチケットを友達が取ってくれたので見に行きました。

f:id:azukichang:20170420222040j:plain

宝塚歌劇団宙組「王妃の館、VIVA!FESTA!」の2部の作品です。

宝塚初心者でも分りやすいストーリーと歌とダンスの迫力が凄くて、鳥肌が立ちました‼
多分、ストーリーだけではなく、オーケストラも生演奏をしているので、いろんな楽しみ方があります。

一番は女性だけの世界で男性の声と女性の声が上手く重なりあっていく感じが心地よく感じました。

これは、はまりそうです(笑)

感想を書くのが下手なので、芸術鑑賞が趣味でも、なかなかblogにかけないでいましたが、今回は、嬉しくて、興奮のあまり書いちゃいました(笑)

最近、映画にあまり見に行けてないのですが、singを見に行きたいなと思います。

やっぱり、ミュージカル調な物が好きなようです🎵