
1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~3月下旬~

今日、4月1日。
新年度の始まりという事で、時がたつのは本当に早いと感じます。

せっかく4月に入ったのになー、なんだか寒いし曇りだしでもったいないなーって思う今日この頃。

桜が散りませんように...🎵

3月21日
焼きそば弁当
f:id:azukichang:20170401085803j:plain
よーく見ると焼きそばに大根が入っている(笑)焼きそばに大根ってやっぱ合わないのでオススメしません。

3月23日
「プルコギ弁当」
f:id:azukichang:20170401090011j:plain
スーパーで買ったプルコギの下味がついたお肉がおいしい❗
焼くだけで簡単に出来ました。

3月24日
「鶏肉の塩レモン炒め弁当」
f:id:azukichang:20170401090203j:plain
鶏肉はやっぱり塩レモンで焼いて食べるのがおいしい!
付け合わせは茹で玉子と簡単なお野菜を。

3月25日
「鮭弁当」
f:id:azukichang:20170401202132j:plain
鮭が安かったので、鮭が続きます(笑)

3月27日
「鮭弁当パート2」
f:id:azukichang:20170401202254j:plain
付け合わせを少し変えて、ニンジンとしめじの塩コショウ炒めにチェンジ。

疲れなのか、この先コンビニ弁当が続きました...
記録更新なりませんでした。

〈スーパーでの戦利品〉
鮭・・・3匹196円
たまご・・・1パック134円(新鮮なもの‼)
焼きそば・・・3袋88円