1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~3月中旬~

今日は久しぶりの大雨ですね...
3連休の天気が嘘みたいです(>_<)
今日は、資格試験で終わった後のご褒美でこれからBarに向かいます‼

その前に、お弁当の紹介です!

3月14日

「チーズ入りの卵焼きがアクセントのお弁当」
f:id:azukichang:20170321184439j:plain
この日は試験初日で時短弁当。作成したのは卵焼きだけ。炒め物はだいたい前日の夕食を多めに作って朝詰めるだけ。作成時間は10分。

3月15日

「鶏肉の甘酢煮弁当」
f:id:azukichang:20170321184505j:plain
大根1本が100円で売っていたので、大根を使おうということで、やっぱり煮物がおいしい!

3月17日

焼きそば弁当
f:id:azukichang:20170321184741j:plain
久しぶりに登場した焼きそば❗焼きそばだけは、どうしても食べたい!って時がたまに来ます(笑)

3月18日

豚丼サラダセット弁当」
f:id:azukichang:20170321184927j:plain
炭水化物を抜こうという計画からどんどん遠のいてます...(笑)玉葱がなかったので変わりにキノコを入れたらおいしかったです!

3月19日

「鮭弁当」
f:id:azukichang:20170321185228j:plain
今までの鮭弁の中で一番盛りつけが上手くいったと自画自賛(笑)小さい鮭を買ったのが正解♪

〈スーパーでの戦利品〉
大根・・・1本100円
もやし・・・一袋14円
焼きそば・・・3食入り88円
ビーリーフ・・・1袋75円
ミニトマト・・・1パック150円

後半戦も手作り弁当パーフェクトでいきます!