1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~2月中旬~

あっという間に2月下旬。
来週から3月なんて信じられないですねー❗
たんぱく質を多く食べる生活をしてたら、風邪を引いてしまい、エネルギーである糖質の必要性を知る。

糖質復活中。

2月15日
「鶏肉の炒め物とホウレン草弁当」
f:id:azukichang:20170224225459j:plain
これ以外にもチーズと豆腐のみそ汁をコンビニで購入

2月17日
「チーズオムレツトマト煮弁当」
f:id:azukichang:20170224225737j:plain
これは、大成功なメニューすぐにぺろりと食べちゃいました。

2月18日、19日
海草サラダとサラダチキン
コンビニで買うときはもっぱらこれ。他にゆで卵を家から持参。
食べるのがゆっくりになる気がする。

2月20日
「豆腐のあんかけ煮弁当」
f:id:azukichang:20170226210305j:plain
あんかけにして腹持ち倍増です❗

次の記事から、糖質復活日記を乗せます。

たんぱく質中心の食事をするとお肌が綺麗になった気がします。あと、次の日の朝、お腹が出ていない(笑)

体調良くなったら、たんぱく質中心生活再スタートします‼