
1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

ランドリー

今日は暖かくて春みたいでしたね❗

私の大好きな家事の一つである洗濯。
収納を白やシルバーで統一しています。

f:id:azukichang:20170220111201j:plain

MUJIで買った物干しが折り畳み式ではないので、こんなふうに吊り下げてます。

ベランダに出しっぱなしにしないのがazuki流です(笑)
気に入っている物だからこそ、雨に濡れてほしくないのです。

最近、洗濯をしていて、ある事に気づきました。

毎日はくストッキングやタイツが電線しやすいので勿体ないなと思っていたので、手洗いにしてみたら、ストッキングやタイツの電線がしなくなり、捨てる頻度が減りました‼

一人暮らしをしていると、ストッキングの出費が地味に痛くて(笑)

ふとした発見が楽しくなる今日この頃です。