1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~1月中旬~

寒い日が続きますね~
東京は雪が降らず良かったですが、他の地方は雪が降ったみたいで...
寒さ対策をして風邪を引かないように、寒い冬を乗り越えましょー🎵

1月中旬のお弁当を公開します。

1月13日
「塩レモンチキンとさつまいも弁当」
f:id:azukichang:20170124163014j:plain
塩レモンのチキンを揚げ焼きにしてみました。さつまいもはシリコンスチーマーでレンチン。

1月14日
「ロールキャベツ弁当」
f:id:azukichang:20170124163311j:plain
ロールキャベツをコンソメベースで作りおきしたものをお弁当に。

1月16日
「トマトパスタ弁当」
f:id:azukichang:20170124163656j:plain
白菜をいれてみたら、意外と美味しかったです。ツナとトマト缶で合わせました。

1月17日
「炊き込みご飯とお魚弁当」
f:id:azukichang:20170124163940j:plain
和風弁当は無償に食べたくなるときが突然きます(笑)
炊き込みご飯は鶏五目で。

1月19日
「豚の角煮弁当」
f:id:azukichang:20170124164235j:plain
実家に帰って、角煮を分けてもらいました‼

1月20日
「炒飯弁当」
f:id:azukichang:20170124164402j:plain
冷凍ご飯の残りで炒飯を作りました。
少しづつの残り物を詰め込んで。

1月21日
おにぎり2つ
サラダチキン
さつまいもサラダ
画像なし

1月22日、23日
コンビニ弁当
セブンイレブンで野菜チャンポンとゆで卵。
コンビニ弁当はほぼ同じものしか食べません(笑)

今日は美容室行って髪の毛をリセット。
これから夕食の準備をボチボチ始めます。