1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

大好きな掃除道具

おはようございます‼
最近の休日の日課はもっぱら掃除をすることです(笑)

最近、改めてキッチンと洗面所の大掃除をしました。キッチンにタイルシートを貼ったら、華やかになりました!

f:id:azukichang:20161109101903j:plain

水回りの掃除で蛇口とかがピカピカだと凄く気持ちが良いですよね!
でも、放置をしておくとウロコで大変になるのとマメに拭いてもすぐに綺麗にならなくて大変になることも...

そんな時は、このシートで蘇らせます♪



f:id:azukichang:20161109102156j:plain

運良く試供品を貰って使ったら、簡単にピカピカになりました!



f:id:azukichang:20161109102314j:plain

リピート決定です‼

年末年始の大掃除、すこしづつ始めて年末は楽してすごす計画で行きます‼