1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~10月上旬~

おはようございます❗
気づけば、10月も後半にさしかかっていました(>_<)
久しぶりのお弁当の紹介です♪


「とうもろこしの炊き込みご飯弁当」
f:id:azukichang:20161019093626j:plain

コーンの缶があれば出来る。凄く簡単な炊き込みご飯!白いご飯と梅干しご飯が飽きたので新鮮でした。


「焼売弁当」
f:id:azukichang:20161019093916j:plain

冷凍食品が安かったので上手に活用しています‼


「ジャーマンポテト弁当」
f:id:azukichang:20161019094014j:plain
マヨネーズが好きではないので、ポテト系の味付けは塩コショウ派!

「鳥団子スープ弁当」
f:id:azukichang:20161019103839j:plain
冬はこんなお弁当も多くなる事でしょう。ここから、究極にお弁当作りがめんどくさい週間に入ります(笑)

「ミニ弁当」
f:id:azukichang:20161019104022j:plain
これだけじゃ足りず、コンビニでサラダを買いました。

「オムライス弁当」
f:id:azukichang:20161019104138j:plain
ケチャップライスですら、作るのがおっくう(笑)ミートボールは冷凍食品。

「焼きうどん弁当」
f:id:azukichang:20161019104307j:plain
簡単に作れる代表(笑)

〈スーパーでの戦利品〉
うどん3袋・・・96円
冷凍ミートボール、焼売・・・各160円
じゃがいも、玉ねぎ・・・2つで63円
ウインナーやハム、ベーコン 実家から

私の大好きなニンジンが高い..
近所のスーパーが63円セールをしていて、助かりました❗鯵や鶏肉もゲット♪

食欲の秋♪楽しみましょう‼