1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

休日~朝ごはん~


f:id:azukichang:20161014170028j:plain

おはようございます🎵
慌ただしい1週間も終り。いろいろと忙しくて自炊を全然する気力がなく過ぎていきました。
久しぶりの和朝食が食べたくて、質素な朝食(笑)
実は2週間位スーパーに行けてなくて、野菜もなければ、卵もない...化石になっていた鯵を解凍して塩焼きにしました。

やっぱり、こんな食事も大事。
落ち着いて癒されました‼
今日は買いもの行ったり、クリーニング出したり掃除したり...
お部屋がリセットして、清々しいです♪

f:id:azukichang:20161015105715j:plain

スーパーへ行ったら、私の大好きな果物を沢山買いました❗全て丸いですね(笑)
しかも、全部75円で買いました♪

寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけていきましょう❗