1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

9月下旬~お弁当~

おはようございます❗
異動して1ヶ月が経ちました‼
生活リズムが整ってきたので、お弁当作りも出来るようになってきました♪
新しい職場では、お弁当女子が多いので、情報交換が楽しいです‼


「肉味噌炒め弁当」
f:id:azukichang:20161006094636j:plain
見た目は、牛丼の上の部分みたい(笑)ご飯に乗せると美味しかったので、丼ものにしても良かったかもです。

「チキンソテー弁当」
f:id:azukichang:20161006094650j:plain
魚焼きグリルを使うと簡単に火が通るので実は楽です。イタリアンバジルドレッシングで下味をつけて一晩おきました。

「オムハヤシ弁当」
f:id:azukichang:20161006094658j:plain
前日の夜はハヤシライスをつくったので、その残りオムライスのソースとして乗せました。

「野菜炒め弁当」
f:id:azukichang:20161006094707j:plain
メニューに困ったらのメニュー(笑)もうちょっとバリエーションを増やせたら楽しいのにと思います。

という事で...もうすぐで冬になるので、スープジャーが欲しいなーと。気に入った物に出会えますように♪