1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~8月中旬~

こんばんは♪

今日はお家でまったり夜です。早番って素敵ですね!ご飯食べて、お風呂入ってもまだこの時間。ビール片手にお弁当を紹介します❗

「鶏肉の照り焼き弁当」

f:id:azukichang:20160825002240j:image

から揚げ様ですが...照り焼きにしたらプリプリに!

「さんまの塩焼き弁当」
f:id:azukichang:20160825002311j:image

旬のさんまを入れましたが、やっぱり臭みが...梅肉和えとか、お酢で煮込んだ方がお弁当向きです。

「鮭とキャベツの和風パスタ弁当」
f:id:azukichang:20160825002439j:image

少し味が濃すぎて...ペペロンチーノにした方が美味しかったです(>_<)

 「鶏肉のお酢煮込み弁当」
f:id:azukichang:20160825002513j:image

骨付きの鶏肉が安く手に入りました‼

「定番!焼そば弁当」
f:id:azukichang:20160825002535j:image

焼そばウインナーが最近のマイブームです。

 

今回は少し反省点が多かったです。

来月からライフスタイルが変わるのでお弁当作れるか不安ですが頑張ってみます❗

 〈スーパーでの戦利品〉

鶏肉の手羽元6本・・・210円

鮭2匹・・・196円

もやし・・・14円

いんげん(冷凍)・・・99円

 

では、良い週末を☆ミ