1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当~8月上旬~

昨日の台風は凄かったですね❗昨日は早番で本当に良かったです(>_<)

久しぶりにお弁当の紹介をします。

 

「野菜たっぷりトマト煮込み弁当」
f:id:azukichang:20160816155126j:image

トマト煮込みがメインなのでご飯はシンプルにしました。あと、夏野菜の塩揉みを添えました。

「たらの照り焼き弁当」
f:id:azukichang:20160816155142j:image

たらがいつもより安く購入出来ました。たらは調理に手間がかからないし、臭わないので大好きです。

「ゴーヤチャンプルとウインナー弁当」
f:id:azukichang:20160816160520j:image

ゴーヤチャンプルと一緒にウインナーを炒めて時短弁当です。ウインナーが入ってるだけで嬉しくなっちゃう位ウインナー大好き♪
「何でもない平凡弁当」
f:id:azukichang:20160816155153j:image

野菜炒めとちくわきゅうりを詰めただけの平凡弁当(笑)

「ハンバーグ弁当」
f:id:azukichang:20160816160246j:image

ソースはトマト缶に赤ワインで大人っぽく♪

「オムライス弁当」
f:id:azukichang:20160816160535j:image
無償にケチャップライスが食べたくなって‼ケチャップライスには、ウインナーと人参と玉ねぎが入ってます。

 

最近、玉ねぎが高くてカレーとかミートソースとか作れなくて本当に困ってます...

早く安くなってくれますように☆ミ