1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

伊豆温泉旅行~旅館編~

昨日から、リオオリンピックの陸上種目を夢中に見ていました‼

ウサインボルト強すぎます。

さて伊豆温泉旅行の際に泊まった旅館です。

旅館は下田へ...

お部屋に露天風呂がついてる温泉に初めて泊まってきました‼

〈露天風呂〉
f:id:azukichang:20160815112522j:image

縁側は竹で長時間浸かって、休憩するには気持ち良かったです。
部屋に露天風呂が着いていると、着いてすぐに温泉が楽しめて、朝風呂も移動する手間が省ける分、凄く楽でした‼

後は、お湯がすごーく綺麗でした。

 

〈夕御飯〉
f:id:azukichang:20160815112610j:image

前菜しか撮れませんでした(>_<)

旅館の食事、食べられない位多くの品目が出てくるので、ゆっくりご飯が楽しめました。下田なので、お造りと金目鯛の塩焼きがおいしかったです!

 

〈朝食〉
f:id:azukichang:20160815112629j:image

朝食のメインは鰹のお粥。あまりお腹が空いてなかったのですが、たっぷり食べても胃腸に優しかったです。

f:id:azukichang:20160815112645j:image

朝食後のコーヒーはなんと、泊まったお部屋の名前、蘭の花のカップでした。


f:id:azukichang:20160815112700j:image
旅館で浴衣を貸してくれました‼今回泊まった旅館は女性が喜ぶサービスが多く、ゆっくりお部屋で休みながら楽しむには良いお宿でした。

 

冬休みは、福島の温泉に行く予定。

楽しみです。