1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

実家からの贈り物

なんだか、家庭の事情で忙しく、急遽実家へ帰って親の介護をしました。
幸い実家まで1時間の距離に住んでいるのでいつでも帰る事ができます。

もう、親の介護をする歳になってしまったとは...今まで育ててくれた分精一杯の恩返しをしたいと思います❗

そのお礼にか、大量の食料を持たせてくれました。

f:id:azukichang:20160713162014j:image
お米、パン、素麺、ひやむぎは非常にありがたい‼
これでなんとか月末までやりくり出来そうです?

f:id:azukichang:20160713162148j:image
実家へ帰る前に冷蔵庫を綺麗に掃除しておいて正解(笑)
すっからかんの冷蔵庫が潤いました‼

f:id:azukichang:20160713162300j:image

今日のお昼は大好きなひやむぎ♪
ごちそうさまでしたー‼