1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

キッチン~シンク下収納~

週に1度はキッチンを徹底的に磨きます。
汚れやすい所だからこそこまめにリセットが必要です。

f:id:azukichang:20160610192833j:image
まな板と洗剤も出来ればしまいたいのですが、水気があるので出しておいてます。

戸棚の中の収納も見直しました。

食器や調理器具は少ないですが、なんとかか料理できてます(笑)


f:id:azukichang:20160613182044j:image
シリコンスチーマーとタジン鍋が意外と出番が多く、最も出番の多い深いフライパンは掛けて収納してます。


f:id:azukichang:20160613182305j:image
手拭いにくるまっているのは、ワイングラスとコップ類、一番のお気に入りは手前にあるコーヒーポットです♪
でも、地べたに食器を置くのは...どうかなっていうのと、水道管が見苦しいので、すのこを活用して少し変えてみたいと思います!

収納は本当に試行錯誤ですね❗

楽しいです♪