1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

独立洗面台~鏡裏の収納①~

雨の日の休日は、絶好のお掃除と整理収納に励める日ですね♪
今日は、私の大好きな場所、洗面所のお掃除と整理をしてました‼

私の部屋決めで即決要因になった独立洗面台です。

f:id:azukichang:20160517144159j:image
鏡が三面鏡になっている事と、この広いスペースがお気に入りポイントです。
洗面台は常にこんな感じです。
出しっぱなしにしておくのが、苦手なので...とにかく、目障りなものはしまう主義です(笑)

鏡の裏の収納も綺麗になって嬉しいです‼

f:id:azukichang:20160517145245j:image
まだまだ発展途上な感じですね...あと2つ鏡裏収納があるのでそこはまた、公開します!

これ位の余白があるとごちゃごちゃしてなくて良いですね♪
収納ケースはセリアの小物入れで統一しました。
使うときに収納ケースごと出して、戻すと簡単にしたいので、同時に使うものはまとめています。

少しづつ、自分の空間が出来上がっていくので休みの日が有意義です☆