1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

お弁当 4月中旬~

1人暮らし始めて、料理が楽しい!
今のところ、職場に持っていくお弁当も欠かさず持って行ってます。

ということで...1週間分をお弁当を公開☆
※普通のお弁当過ぎて申し訳ない気分...成長を見てください(笑)

 「卵焼き失敗→スクランブル弁当」
f:id:azukichang:20160427142428j:image

「卵焼き成功弁当」
f:id:azukichang:20160427142619j:image

「温野菜とウインナー弁当」
f:id:azukichang:20160427142732j:image

「鮭弁当」
f:id:azukichang:20160427142827j:image

凝った物は作っていませんが...(笑)
ポイントは作成時間が10分以内で出来るメニューを意識してます!

朝は起きるのが苦ではないので、私は、出勤時間も遅いことから、朝に夕飯の仕込みまでして出勤。

夜は極力火を使いません。

〈今週のスーパーでの戦利品〉
・鮭2匹 170円
・エリンギ 75円
・ベビーリーフ 75円
・水菜 75円  1人暮らしで食べきれるか?と思うくらいの量(笑)
・オクラ 75円
・卵 207円  

実家のスーパーよりも物価が安い!
野菜の75円市は野菜好きの私にとって本当に嬉しい♪