1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

TVボード~3角形の法則~

こんにちは♪
1人暮らしを初めて4日目です☆ミ

1人暮らし、、、とても楽しいです‼

好きな時間に好きなことができる。
好きな物が食べられる。
好きな物に囲まれて過ごせる...

これってすごーく幸せなことですよね。
感謝しながら、大切に時間過ごしいこうと思います。

さて、本日は、お気に入りのTVボードのご紹介です!

f:id:azukichang:20160425164348j:image

リセノの通販で購入しました!値段も30%オフだったので即購入でした。
家具はどうしてもナチュラル系の木彫で揃えたいと探し回りました。
実物が見たく、田園調布のショップまで見に行った時。初めて実物を見て、ちょっと大きいかな...と思いました。
幅150㎝奥行き40㎝
7畳にはちょっとキツいかもと思ったのですが、TVを置いて3角形の形を描けると見た目が良いとアドバイスも頂いてたので、思いきって買ってみました!
36インチのTVを置いたら見た目も綺麗ですし、電化製品の存在感が少し和らいで見えます。

電化製品の存在感をいかに消せるかは、今後の課題です。

TVカバーをお手製で作ってみようかと計画中です❗