1Kアパートからの新生活

アラサー女子の新しい挑戦や生活を綴った日記

一人暮らしのきっかけ

本日は、母と一緒に家具を見にショッピングに出ました!

IDEEの1人掛けソファが可愛い☆

f:id:azukichang:20160406214320j:image
明日の内覧の時に、床と壁の色を決めてソファの色を決めようと思います♪

赤、緑、青、黒の展開です。

お部屋の主役になりそう‼

さて、本日は一人暮らしのきっかけについて。

1.異動が頻繁にある会社で5年以上勤務地が変わらず、実家から1時間以上の通勤に限界を感じていた。

2.もともとインテリアに興味があり、家事も苦にならない事から、そろそろ自分だけの空間、生活を手にいれたかったから。

上の2点の理由から真剣に部屋探しを初めてから、いろいろなご縁があり、信頼を置ける不動産会社さんと出会い、お陰様で希望通りの物件に出会う事が出来たからこそ引っ越しが決まりました。

でも、私は内覧をして今の物件を申し込んだ訳ではありません...
 
物件に出会った経緯はまた次の記事に書かせて頂きます。